好きな人が増えました(合法)

 

増田さんが好きだ~~~~!!!!

 

だって何事においてもセンス溢れてるしminaだって1ページだけど見てるのが幸せでしょうがないし(今月のピンクコート久が爆イケ案件なので興味がある方はぜひ!)笑顔とかほわほわしてるのにめっっっっちゃ男らしくてこんっっっっなに歌が上手な人が私の自担???????まじ??????

 

最近はキャラパレのレギュラーも決まって、ソレダメのほうも毎回呼んでもらえて増田さんも慣れてきたんだろうな~~ってことがわかるくらい返しが上手になってて(特にソレダメのアットホーム感が受け入れてくれてる感あって好き)もうほんとかっこいい。

 

で、増田さんすきすき!な気持ちのままに9月の私はファンタを予約した。

(それはそうとファンタってどうしてもグレープとオレンジの炭酸飲料のことだと思うよね???それがJUMPの新曲「Fantastic Time」のことなんだってさ~~~!!!)

というのも8月に友達に去年のツアーDVDを見せてもらってから有岡くんがずっと気になってたわけです。有岡くんのあんな表情見たらもうダメでしょ…ぱぴーぶーの「Kiss...ちゅっ」の時点で心にクリティカルヒット入ったし、愛よ僕を導いてゆけでKOされちゃったから…

 

NEWSのファンになって以来お世話になってるタワレコで別のグループのCD受け取るのなんかアツくない???「予約してたんですけど…」って無駄にこなれ感出してレジのお兄さんからファンタを受け取った時の新たな歴史の1ページが織りなされた感やばくない???

 

純粋にPVへの期待もあったんだけど、これを見たらどうなっちゃうんだろ私~~!っていうワクワクもあって。

 

ファンタを見る前の私「え~~これ見たらファンになっちゃうんじゃない??やばくない??ファンになっちゃったらやばくない??」

ファンタを見た後の私「えっダンスくそかっこいいしメイキングのJUMPがどうみてもDKなんだけどこれやばいな???有岡くんの動き好きだどうしよう振り込みたい」

 

次の日には振込用紙を書いている私がいましたとさ ~完~

 

いややばいんだ、そりゃ有岡くんだって動くけど(?)あんなに私のツボだと思わなかったというか、とりあえず動く有岡くんやばい(語彙の欠陥が激しい)NEWSとは全く違う方向性のJUMPを見るのは新鮮ですっごく楽しい。これで私もファンタ出の有岡担!

音楽番組で披露してくれたファンタもめっちゃかっこよかった~~!特にCDTVのスカート岡くん!!!足開く振り付けのときにスカートがピンッてなるの超ツボだし大好き~~~!!!!

有岡くんは増田さんと仲いいしもう最高じゃない????また2人でご飯行ってね!!報告も忘れないでね!!

それにしても5年前に「有岡くんは別に何とも思わないわ~~」ってぶった切ったあの日の私の見る目がなさ過ぎて眼球交換してあげたいな????(そういう問題じゃない)

 

そんなわけで有岡くんの、ひいてはJUMPくんのファンになりました!!まだ「有岡担です♡」って言うのは若干恥ずかしいけど3ヵ月後ぐらいには何の躊躇もなく有岡くんが好きだ~~~~!!!!って言ってると思う。

 

あーあ、ジャニオタって楽しい!!!