NEWSを中心に(私の)世界を回した2015

 

 

いよいよ年末ですね~!!カウコン!カウコン!!

 

って騒ぐことも去年はなかったんですよ。

 

去年の私は紅白見て、ゆく年くる年見て就寝してましたから。ジャニーズなんて知らぬ。一度だけ嵐目当てで見たことあるけどね?中継でなんかどっかのビルの屋上でやってたやつ。もう何年だったか覚えてません!

 

 

さて、2015も残りわずかということで!題して!2015の私の動向振り返るぞSP~!!どんどんぱふぱふ~!!

一人で言ってるの恥ずかしくなってきた。

2016年はもっと面白いことが言える人になりたい。

 

春(2月~5月)

 

まあ私の2015はね、2月下旬から始まります。

そう、NEWSの6thアルバムWhiteの発売から私の世界が変わったんだから!

(1月、2月上旬・中旬は絶賛受験期でフィギュアスケート以外の趣味を増やす余裕がなかった)

1月の私はまさか自分が1か月後に二次オタ、スケオタに加えてジャニオタの世界に足を踏み入れるとは思っているまい。友達に借りたWhiteをipodに入れてベッドの上で律儀にトラック順に聴いてるなんて想像もしてなかっただろ!

 

わりとすぐにFCに入り幸福魂・美恋魂のDVDを買い…。あの頃、早くNEWSのことが知りたくて会員カードが欲しくて自分の貯金(趣味が少なかったため有り余っていた)を嬉々として崩して幸福感に浸ってたから悪徳商法に引っかかった気分だよ!未だに抜け出せてないから、よくわからない壺とかを買わされるおばさま方の気持ちがわかる気がするよ…。自分ではそれを間違いだと思ってないし、むしろそれによって幸せになれるって信じてるんだもん。NEWSに洗脳されてCD・DVDやらグッズやら写真やらを買わされて幸せ!これからもよろしくお願いします!!

 

そのあと、3月下旬からツアーが始まって、FC入るのが遅かったためチケット申し込みが間に合わなかった私は「羨ましい…<●><●>」ってTwitterでコンレポを読んでました。6月にはグッズ参戦したけどやっぱり行きたかったなあ純白魂。次は絶対に行きたいから2016コンサート頼みます!

 

 

夏(6月~8月)

 

夏とは書いたけども、主に6月かな?チュムチュムが発売されたからね。私にとって初めてのNEWSのシングルがあそこまでぶっ飛んでいたのはもう…。衝撃。原宿かどっかの看板で衣装を見たときは「面白い!色彩きれい!」って思ったしTV誌にPVレポが載った時も「お、おお、す、すげえ」ぐらいで済んだんだけどさ。

Kらじで初オンエアされたときは布団から飛び起きて、寝て、飛び起きてってのを繰り返したからね。

KAGUYAより好きじゃないって言う人はいたけど、イントロに1stインパクトがある曲はメリットもたくさんあると思う。何より知名度が上がるよね。ネットで有名になるっていうのもあるけど、適当に音楽番組つけてBGM程度に番組を聴いてた人が絶対振り向く曲だと思うから笑

そういう曲を歌えるっていう武器をNEWSは持ってるから、これからも一風変わった曲期待してます!

 

 

秋(9月・10月)

 

9月!いえす!グレートケイチャーン!!FCも先行も外れて私は一般を諦めたんだけどね、小山担の友達は諦めなくてね。で、一般のA席のチケット取りに成功するっていう。更にそのA席が3列目ぐらいの一番端で小山さんとの距離が3メートルぐらいだったのはすごかった!曰く、「サッカーのチケット取りで慣れてる」だそうで。感謝感謝だよ!

てことで行ってきたわけだけど、レポにもならない感想のようなものは前にブログに書いたなあ。

 

yelloooow-0704.hatenablog.com

 

もう舞台自体初めてだったけどすごく楽しくて。面白くて。また舞台に行きたい!

ということで2016年舞台頼みます!増田担だけど、手越の舞台が見たいんだよ!グレート・ネイチャーみたいにしっちゃかめっちゃかのコメディものが見たい。でもシリアスシーンを演じる手越も見たい。手越さん、舞台の検討をぜひ。

 

あとは四銃士があったね。音楽番組であまり見られなかったのは残念っちゃ残念だけど、オケなしでCD音源で歌うってなるとこの曲のコンセプトがブレる感じがするんだよね。オケで歌うNEWSを魅せる曲だと私は解釈してるからね。

 

 

冬(11月・12月)

 

この冬は情報公開とか番組の出演(主にてごちゃんのサッカー関係)が多くてあっという間に大晦日よ?情報公開は年明けのやつが多いから2015のこのまとめには入れません。冬めっちゃ少ないけど許して?

 

 

 

 

 

一つに絞ってこれから楽しみなことを言うならば、変ラボですね。4人全員がロケに行って、スタジオ収録がある番組は初めてだよね?4vsシリーズでは全員がロケ行ったわけではないし、あっどうも~ではスタジオ収録なかったし。NEWSファンはここが正念場だから!!!!!!

ほんと冠ほしいから頑張ろう!!!!

 

 

 

 

2015年は本当にありがとうございました。私のこんなブログを見てくれる方がいるだけでもうなんか感激です。

2016年がNEWSにとって飛躍の年になりますように!