テゴシゲすばら👏👏


5日ぶりのブログ更新ですねこんにちは!
もう今日のために1週間学校頑張ったと言ってもいいわけですよ、ええ。
シゲアキ先生とバルーン手越よ!どっちもいいに決まってる!てことでリアタイ+録画で気合ばっちり入れてTVと向き合いました。

まずはスクール革命シゲアキ先生から!

もう登場したときからファッ…てなるのよ!全体的に黒っぽい格好のシゲアキ先生やっぱりかっこいいちょっと私の高校に赴任してきてくれませんか。

んで光くんとの絡み↓

f:id:Yelloooow_0704:20151011212936j:image

f:id:Yelloooow_0704:20151011212957j:image

光くんから尊敬されてなくてシゲ呼ばわりwww
このシゲの目の開き方、口の開け方、おい!の言い方!そう、全てに置いてperfect.
そのあと光くんにダメ出しする流れも含めて全てが全て可愛かったです、ごちそうさまでしたお腹いっぱいです。

からの名探偵カトシゲ

f:id:Yelloooow_0704:20151011213426j:image
f:id:Yelloooow_0704:20151011213435j:image

この芝居中に手越の名前が出てきて嬉しかったなー。(∵)あの金髪野郎のことか。
今回光くんが増田のことも出してくれたからNEWSの名前全員出たってことよね!それだけで顔が緩んでニヘニヘしてたよ昼間から。
シゲアキ先生がトレンチコート似合うのはもう私の中で常識になってしまったので省略。

で、なんの宣伝で来たのかなー?って思ってたらカサアリwwwww待って待って、それ発売してから何ヶ月経ってると思うんですかwwww
でもスクール革命にシゲが出たってことで私の心は満たされたから細かいことは気にしないことにしますハーイ


で、てごにゃん。バルーンアートだから絵じゃないし、どういう感じになったかなーて思って見てたら最初からイッテQスタッフにいじられるっていうwwww
OPで噛んだ手越とか私たぶん初めて見た。
そのあともボリューム下げられたりとかOPから散々ないじられ方してますねwww


f:id:Yelloooow_0704:20151011214309j:image

こんなことも言ってましたけどそれその後小山さんのキャップの中に入れたんだよねグヘヘ

で、今日一番笑ったのがこちら↓

f:id:Yelloooow_0704:20151011214357j:image

なんでこうなっちゃったのwwwww気持ち悪いwwwww気持ち悪いよ花面犬wwwwww

f:id:Yelloooow_0704:20151011214458j:image

作ってるときはこんなに真剣な顔してたのにwwww今日の手越はとにかく可愛い。

f:id:Yelloooow_0704:20151011214548j:image

金魚も

f:id:Yelloooow_0704:20151011214611j:image

スタジオで披露して失敗した手越さんの
(´・ш・)あぱー
もwwwww隣のベッキーの顔見てみ?wwwwあ…って顔しとるよwwww

そのあと皆からイェーイって言われて大爆笑してるてごちゃん可愛すぎた。そのままなんてこったって言いながら終了する手越も可愛かった。そう、今日はすべてが可愛すぎたのだよ…!


f:id:Yelloooow_0704:20151011214851j:image

バルーンアートはすごいよかったね!色も綺麗だし思ったより手越がうまくはまってるっていうwwwwこれは欲しい。


さて、慶ちゃんの舞台が千秋楽を迎えましたね!お疲れ様です。every.と掛け持ちしてあれだけの舞台を完成させられたのは本当にすごいの一言です。また舞台やってください!
あ、千秋楽迎えたからNEWSから嬉しいお知らせが届くはずだ!できれば明日の朝情報解禁されてるといいなー…!

よし、これを活力に1週間頑張るぞ💪('ω'💪)