NEWSが先生だったら

えーと、ろじこさんのツイートを見てたらどうしても書きたくなってしまってですね…。先生パロ書きました!
ああもうNEWS先生がいる学校に今すぐ転校したい。


【小山先生】

小山先生は地理!まあ社会全般似合うと思うんですけど!小山先生は生徒から軽く馬鹿にされてる。でも怒らない。誰も怒ってるところを見たことがないけど手越先生いわく「ある部分を押すと怒るよ☆」とのこと。生徒の間ではあらぬ噂が広まるけど誰もつむじという答えにたどり着かないから今日も小山先生は温厚です。

で、授業だけど私小山さんの授業は真面目に聞くと思う。そんでテストでいい成績取って「ふみてろすごい!頑張ったじゃん!」って笑顔で言われたい。そのためだけに授業起きてる。あと小山先生はたまにコンタクトの調子が悪くてメガネで来る。萌える。

小山先生の服は大体シャツにスーツの下にネクタイ。で、腕まくりそう、まさにグレート・ケイチャーンです。小山先生の腕の筋肉ある人特有の筋が入ってる感じ(伝わらない)がすごい好きなんで…!

小山先生は結婚してる。奥さんがいて子どもが1人。女の子。溺愛してる。まさに親バカ。もうみんなの前で「ほんとにかわいくて~♡」とか言って止まらないから小山先生に告白しようとする人なんていない。みんな呆れながらも小山先生の惚気てるときの顔が見たくてずっと聞いてる。

そして職員室で小山先生(31)はテゴマス先生にこき使われてる(確信)
リ `▽´ノリ 小山、これコピーしといて
(´・ш・) 慶ちゃーん、弁当買ってきて?♡
(∵) …小山、一緒に弁当買いに行こ
(´;」;`) シゲええええええええええええ


【増田先生】

これは完全に私が見てみたいだけなんだけど化学で…!現実的に考えたら体育以外(でき)ないけどただ単に白衣姿みたいだけなんですごめんなさい。

いっつもにこにこほわほわしてる。かわいい。ただただかわいい。授業中たまに分かりづらい冗談言って生徒からの「…?(今のって笑うとこ?)」みたいな反応が返ってくる。でも言い続ける。あと、白衣たまに捲ってあの血管見せつけてほしい。それで男だって認識してきゅんてなる。

増田先生にはめったに人が通らないところで白衣で煙草吸っててほしい。壁に寄りかかって煙吐き出しててほしい。そこに偶然通りがかっちゃって口止めされたい。「誰にも言わないでね…?」とか言われたら惚れてまうやろー!煙草吸ってるときはいつもと180度違う顔してる。ギャップ。

普段学校では白衣かパーカーにズボンとかよくある格好してる先生だけどたまたま街で見かけたらすごいおしゃれで惚れるみたいなことになりたい。増田先生ってギャップポイントたくさんあるよね。だからモテるんだよ!

既婚者。だけど告白はされちゃう。なぜなら優しそうだから。でも真面目に「俺、奥さんのことが好きだから。でもありがとう。」って言って断る。「いるから」じゃなくて「好きだから」って言う奥さん愛。振られた子はきっぱり諦めるというかそもそも付き合うことを目的に告白をしてるわけではない。

で、すごい加藤先生のことが好き。しょっちゅう話しかけてる。いじってる。加藤先生優しいからかまってあげる。増田先生かまちょ。
リ `▽´ノリ さっきの授業、シゲ噛んだでしょー♫
(∵) なんで知ってんだよ!!
でも人のこと言えない増田先生。
リ `▽´ノリ りとましゅしけんし
(∵) お前もじゃん!!


【加藤先生】

加藤先生ね、現国と迷ったんだけど…数学で!あだ名はシゲちゃん。チャラい生徒からシゲちゃーん!!!って言われて
(∵)加藤先生だろ!
って言うけど好かれてるのがわかって内心嬉しがってる。あと急に抜き打ちテストとかやって、ええー!!って言われてニヤニヤしてるシゲちゃん先生。で、そのテスト提出して返ってきたのを見るとすごいわかりやすい解き方が書いてある。こまめなA型。

というか、シゲちゃん左利きだから黒板に字書くのも左手か!左利き萌え。左利きでささーって綺麗な字書くシゲちゃんに萌える。

服は夏はポロシャツ、冬はシャツにニットでズボンはベージュ。ニットは萌え袖だとなおよし。

結婚はしてないけど彼女持ち。公言はしてなかったんだけど、ある時生徒に「シゲちゃんの彼女ってどんな人?」聞かれてそのとき眠くて半分寝てたシゲちゃんが「あー…」って考えちゃったことで発覚。すぐさま情報が拡散されて生徒から歓声・悲鳴が上がる。それ以降シゲちゃんに告白する人はいなくなる。ツンデレシゲちゃんが可愛くてみんなで応援してる。

もちろん小山先生と仲がいい。修学旅行では一緒に行動する。誰かにその写真を撮られて(盗撮)「浮気現場!」とか言われてLINEのグループトークにupされる。保存される。もちろん私もする。不憫なシゲちゃんと満更でもない小山先生。というかシゲちゃんも満更でもない。要するに両想いですおめでとうございます!



【手越先生】

English teacher.やたら外国人の他の先生と楽しそうに喋る。手越先生以外の呼び名は受け付けてない。手越先生の授業は思いの外わかりやすい。そして発音がいい。寝てる生徒がいたら耳元で容赦なく大声で呼ぶ。手越先生の大声は校庭の端から端まで届くとかいう伝説がある。真偽は知らないけど皆信じてる。
(´・ш・) ポーポーポー!!!!
リ `▽´ノリ うるせえ!!
昼休みは男子たちのサッカーに混ざりに行く。やたら上手い。負けたら誰よりも悔しがる。サッカー部の顧問。

服装は学校ではパーカーにズボンと普通のスタイルだけど、校外になるとすぐドクロマンになる。生徒に見つかって「手越先生がすごいダサい格好で歩いてた!」っていう噂が広まってそれを気にしておしゃれに気を使う。が、ダサい。しょうがないから小山先生に一緒に服を選んでもらう。そしてお財布を持ってこない。
(´・ш・) 慶ちゃん♡
(´-」-`) しょうがないなあ…←貢ぐ

NEWS先生の中で唯一恋人がいない。モテるんだけど仕事一筋で付き合おうという気がない。女子生徒から告白されても「俺、今恋愛に興味ないんだ。」って言って断る。でもそのあと「ありがとう。」って言うのを忘れない。イケメン。

修学旅行では先生だけど枕投げに参加しちゃう。割と本気。で、注意しにきた増田先生が連れて帰る。そのあとNEWS先生は部屋でUNOでもやっててください!UNOって残り一枚になったときに「UNO!」って言わなきゃいけないじゃん?だから
(´・ш・) あー!いま慶ちゃんUNOって言ってない!
(;;´-」-`) ええ?!言ったよ!言ったじゃん!
リ`▽´ノリ え?言ってないよ。小山言ってない。
(;;´-」-`) ええー…
(∵) はははははははは!!!
とかいう男子高校生的なノリで遊んでてください。シゲちゃんの大爆笑が聞きたい。
結論:NEWS先生のお部屋覗きに行きたい。


NEWS先生がいる高校とかすごい倍率高そうだけど必死に勉強して入ります…。入ったあとは知りません。私、数学できないから加藤先生の補修が受けたいなあ!


支離滅裂な文ですみません。読んでくれた方ありがとうございました。