コヤテゴの可愛さ/(^o^)\

やー、DASHでイッテQね!この日を楽しみにしてましたよ。ええ。明日が学校なんて知らない。今シゲ部を聴きながらこのブログを書いてるわけです。

イッテQの手越はとにかく可愛いの一言に尽きる。

f:id:Yelloooow_0704:20151004230603j:image

また王子発注の衣装。どうでもいい話ですが母が手越を見て「孫悟空みたいだわ」と申しておりました。やっぱそう見える?
でも手越はジャニーズ王国の王子だから。これ揺るぎない真実だから。

そのあとの田植え対決で3人(吉田選手・山田くん・有岡くん)からライバル意識される手越。宣戦布告される手越。

f:id:Yelloooow_0704:20151004231454j:image

で、山田くんが結果出したあと

f:id:Yelloooow_0704:20151004231536j:image

余裕な感じに見せてんの可愛すぎか。
このあと有岡(馬糞)にも挑発される。
でも有岡(馬糞)に対してはバカにする手越。

で、かっこよさを追求して〜とか大口叩いて負けた手越な!あれ私の憶測だけど後輩いなかったらすごい悔しがってるんじゃないかな?

f:id:Yelloooow_0704:20151004232323j:image

この何でもなかった感じにしてる顔可愛すぎじゃない?今日手越に何回可愛いって言ってるのかな、もうわかんないよ。正直に言うと私、出川にも可愛い!って言ってたからね。そのあとのばばあもナイスファイト。山田くんよりもばばあを応援してたよ。自分のこと言われるたびに笑っちゃう手越も可愛かったよ。

からのコヤテゴ。コヤテゴ。最初からなんか話してて仲の良さひけらかすコヤテゴ。いいと思うよ!そうやってNEWSの雰囲気知ってもらおう!

小山ですが。キャスターの話だったね!あとはチカラウタだね?
もう日テレ社員と同じように扱われててアナウンス部についても詳しくなっちゃってフジテレビから勧誘を受ける小山さんってすごいね。夢はフリーアナウンサーか、応援します。

f:id:Yelloooow_0704:20151004233707j:image

明るい話題から暗い話題に切り替える慶ちゃん可愛かったよ…(遺言)
この瞬間ドヤった!ドヤった!って大騒ぎした私だけどよく見たらこの隣の手越のニヤケ具合にも萌える。可愛い。コヤテゴ可愛い。

その後、城島リーダーに失礼なこと言うてごにゃん。を叩く小山リーダー。更に代わりに頭下げる小山リーダー。あなたは問題児の保護者ですか。

f:id:Yelloooow_0704:20151004234206j:image

残念ながらお子さんには反省の色が見えません。むしろ楽しんでます。可愛いから許せる。小山は手越のこういうところが好きなんだろうなあ。完璧落ちてるじゃん。唇にキスするぐらいには。メンバー愛だね!

あ、日テレさんこの度はジャニーズ同士をくっつけてくださりありがとうございました。

f:id:Yelloooow_0704:20151004234617j:image

斜めアングルならJumpの表情も見れるしね!城島リーダーはしょうがないっていうことで…(小声)

次のテレビはー…スクール革命までないのかな?シゲアキ先生楽しみにしています!欲を言えば増田さんの活動がほしいです!