NEWSな2人


朝からNEWSな2人見てたけどシゲの声大きいなあとか思ってたらまあ小山さんに突っ込まれたよね。だろうね。
てか、オープニング!www小山さんはいいとして、シゲとかあれ誰ですかwwww
でもあれを作ってあるあたり意気込みを感じるよね!前回はなかったよね?あったっけ?

今回小山はユーチューバーに会いに行ったわけですが、bunzinさんとの自撮りの苦笑いとそのとき言ってた
(´-」-`)俺も嫌いなタイプwwwwww
がとても残ってる印象に。黒小山。好き。
そのあとbunzinさんの家で
(;;´-」-`)僕ちょっと潔癖なんですよ
ってやつがね、うん、ついに認めたよね。
で、そのあとの動画撮影で

f:id:Yelloooow_0704:20151003131850j:image

この人差し指が可愛いよね、きれいだしね。
全体的に小山さんの取材ではシゲとかなちゃんの突っ込みがよかったわ!ここ相性いい!
あ、あとbunzinに帽子被らせたあとの
(#∵)小山なんで帽子被らせたんだよ!
の、小山呼びに謎に萌えた。いつも呼んでるのになぜか萌えた。

〜人面魚について〜
(∵)養殖じゃん!!!

で、シゲ。LGTBの単語は私は知らなかったんだよなあ。前回より重々しい取材ではなかった印象。
私事ですが佐藤さんが中学のときの英語の先生に似てるんです。その人はオネエみたいです。悪口じゃないんですよ。いいオネエでした←?
で、合コン失敗した佐藤さんにかける言葉の優しさ。特にかなちゃんwwwwwww
bunzinとの差が悲しい()

全体を通して今回は雰囲気が明るかった感じがする!たぶんそれは70%かなちゃんのおかげ。第三弾待ってます。かなちゃんもぜひ!