KちゃんNEWS

どうもこんにちは。しょっぱなからシゲが可愛くて布団の中で唸るハメになりました。


だって!いつもと違うちょっと響く声で!しげちゃんがフクミミ朗読してるんだよ!!(増田担)
きっとMステ後の収録であろうからテンション上がってたのかな?かわいいなあ(増田担)(強調)



今日一番の萌えポイント←はしげほめでしょう。シゲの照れ方のかわいさ!ちょっと吹き出すところとか可愛すぎか。そのあといきなり歌い出すシゲも可愛い。
いつも小山がボケでシゲアキがツッコミなのに今日逆とか…!!
でも最終的にデレる小山。
(´-」-`)あーかわいい♡



そして!四銃士のお話来ましたね!
情報(私が知っている限り)(ニュアンス)をまとめると
もう私には想像がつかない。私の中に30ぐらいしかない想像力フルで働かせても無理。衣装だって予想つかない。
もうこれは大人しく待つしかでしょ!
待ってますよ!


待ってますよ!(圧)

とりあえず10/3を楽しみに生きます(›´ω`‹ )