グレート・ネイチャー 9/27 2部

27日に、グレート・ネイチャー見に行ってきました!まだファンになってから日が浅い私にとっては初めての現場だったのですごいわくわく気分でした( ̄▽ ̄)





ここから下はネタバレです。まだ観劇されてない方やネタバレが嫌いな方はUターンおねがいします(××)




座席なんですがA席でn列の58だったんですけど、舞台の端っこがとても近いんですよ!私の推定では3メートルぐらい…?
セットの問題で端の席だから見切れるかな、とか思っていたんですけどセットがひらいてたのでとても見やすかったです!むしろ舞台の端にも慶ちゃん来たのでとても至近距離で見れました!


内容としてはノリと勢いで進んでいくコメディーって感じでした!ただ、その中でもやっぱり慶ちゃんの声はeveryで鍛えられていて、どんな声でもすごく通るなあと思いました😌
それもあって慶ちゃんの長セリフのシーンはとても引き込まれました、感動です😂😂


以下、個人的に慶ちゃん…!ってなったポイントです。

  • まず登場してきたときにΣ(*゚д゚*)ハッ!!てなりました。
  • 持ってたバッグ中身は1位:化粧水、2位:乳液
  • 更にそのバッグの中にバッグ。バッグinバッグ
  • 糞を踏まないように避ける篠崎先生の足さばき
  • (´-」-`)「スイート オブ 西野カナ。えへへっ。」 
  • トマト犬
  • チョーク飛ばす
  • マックスに向かって(´-」-`)「おしりが重いんだよ!」って言いながら自分のおしりぺちぺち
  • マックスを叩くフリしてからの腰くいっ
  • 謎のダンス(どんどん増えてく)
  • 煙草吸うシーン!!!←ここ、とてつもなくかっこよかったんですよ…!!!           
  • 笛を吹く篠崎先生
  • 桜吹雪の中での長台詞

まだまだありますが以上です。まとまりもなにもあったもんじゃないです。すみません。


グッズはパンフレットのみ購入しました!これがまたかっこいいし可愛いんですよ…!!

f:id:Yelloooow_0704:20150928231314j:image

このページなんですけど、出演者さん全員すごい可愛いんですよ😂😂😂
パンフレットおすすめです😂😂


今回舞台を見るということがそもそも初だったんですが、笑う場所がとても多くてリラックスした気持ちで見れる舞台でした!


慶ちゃんのおかげで明日も頑張れそうです。頑張ります。長々と書いてしまったんですが、読んでくれてありがとうごさいました!